February 01, 2010

http://www.getbike.org/ に移動しました

ヤフーオークション(ヤフオク)ロードバイク情報は
下記に移行しました。ココログは301リダイレクトが使えません
のでお手数ですがお気に入り(ブックマーク)の変更をお願い
します。

http://www.getbike.org/


January 31, 2010

http://search.getbike.org/ オークション、楽天などの一括検索を始めました。

http://search.getbike.org/

こちらでヤフーオークション、楽天、yahooショッピングに出品されている
自転車商品(ロードバイク、MTB、ピストなど)を一括検索できるサイトを
作りました。海外通販(e-bay、Wiggleなど)にもこれから対応予定です。
こちらもよろしくお願いします。


September 29, 2009

気分はメッセンジャー

F1000334

「どうしても翌朝までに、訂正した契約書が欲しい。」
と言われて完成したのが午前2時、お客さんの家までは10kmほど。
車で行ってドアポストに投函してくればいいのですが、最近自転車
にも乗れていないので、自転車でお客さんのところまで行ってきました。
気分はメッセンジャーです。

お客さんのところに書類を届けるまでは安全運転で走りました。
帰りは、そこからさらに5kmほど走って、家までの15kmをがんばって
走りました。追い風だったので42~45km/hくらいで走れます。
すっかり汗だくになって帰ってきました(^_^)

| Comments (0) | TrackBack (0)

September 23, 2009

60kmほど

090820004

連休中は自転車で走るぞ~
と思っていましたが、日曜日は夕方まで仕事で、その後もメールで
問い合わせがあった方のところに訪問したりしていたり、妻が食中毒で
寝込んだりして(今は元気になっています)、なかなか乗ることができ
なかったのですが、月曜日の朝から清滝峠(四条畷市と奈良県の間)
の近くを走ってきました。

1周、7.5kmほどのコースですが、登って下るというハードなコースで
1周の間に200mほど登ります。最初は10周する予定でしたが、8周
で力尽きて家に帰りました。

家で昼寝したかったのですが、飼っているフグの水槽の清掃をする
のを忘れていたので水交換と水槽の清掃を行いました。さて寝ようと
思ったら、妻とオンワードのセールに行く約束をしていたので、そちら
へ出向きました。特には何も買わずでした。1時間ほど寝てから、実家
の両親と妻とで4人で食事。帰ってきたら妻のお母さんの音楽教室
関係のホームページ作成を頼まれたので、12時近くなった今もがんばって
ワードプレスとたたかっています(^_^)

| Comments (0) | TrackBack (0)

September 16, 2009

中古ロードバイク情報 SCOTT ADDICT LIMITED+DURA+キシリウムSL


SCOTT ADDICT LTD+78DURA+キシリウムSL
9月 16日 22時終了 16日 13時現在 22万1000円 入札19件

ヤフーオークション(ヤフオク)ロードバイク情報は
下記に移転しました。
http://www.getbike.org/

SCOTTの2007年モデルのADDICT LIMITEDモデル(フレーム定価
37万5900円)に78DURA(クランクはFSAのカーボンコンパクト)と
キシリウムSL(旧型)のチューブラの組み合わせです。

SCOTTのトップモデルは超高性能ですし、レースをメインにしている
方には愛用者も多いですが、ヤフオクではそこまで人気はありません。
(やはり、コルナゴ、ピナレロ、タイムなどの欧州ブランドが人気です)
78DURAとホイールとハンドルその他で15万円だとして、30万円で
終了すれば、2007年のトップグレードのフレームが15万円で買える
ことになります。あとは中古リスクを考慮にいれてみてください。
パーツ類やフレームに問題がなければ良い買い物になると思います。
欲をいえば25万円くらいで買えればいいのですが。サイズが535mm
と日本人サイズですので、案外35万円くらいにまでなってしまうかも
しれません。安く買えるといいですね。

(27万8000円で終了しました)

完成車カテゴリーで「SCOTT」を検索
フレームカテゴリーで「SCOTT」を検索

| Comments (0) | TrackBack (0)

«骨髄バンク